住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 07:59 黒い点は飛行機です。 movapic.com/pic/201003010759464b8af562bbcea #
  • 17:08 夕方珈琲。 #
  • 17:09 .@nyangoroさんは「絶」が得意です 内緒ですよ・・・? king-soukutu.com/twit/?n=syougeki #
  • 17:09 「絶好調」とか「絶賛」とか? #
  • 17:10 @kotoriro え? 家事があったの? #

  • 17:11 今日は結婚記念日なので夕ごはんはしゃぶしゃぶです。お肉は豚ですがw #
  • 17:20 @ranpii ありがとう〜。実はranpiiの今日はだんなさまのお誕生日というポストを見て思い出したのでした。ranpiiのところもおめでとうございます♪ #
  • 17:21 @kotoriro ありがとう。全然知らなかった。火事も地震もこわいですよね。 #
  • 18:03 うわあ、添田町長恥ずかしいー。 #
  • 18:14 ベスト電器がんばってほしい…。 #
  • 18:37 公立高校卒業式かあ。 #
  • 20:56 @chiago プルニャンコかわいい! #
  • 21:43 これとってもすてき! 再販されないのかな? RT @tamaya_ewichi: 黒猫のグッドラックピン ewichi.ocnk.net/product/313 #
  • 22:00 .@nyangoroあなたと相性の良い犬種は 「ボーダー・コリー 」 です king-soukutu.com/twit/?n=dogtter #dogtter #
  • 22:00 結局定番コレクションにはいかなかった。しょぼん。 #
  • 22:00 もう外出してもよさそうだから、明日は外に出たい。 #
  • 22:26 @tamaya_ewichi 作ってもらえるんですか? サイトからお願いしたらいいですか? #
  • 22:42 @tamaya_ewichi 了解しました! よろしくおねがいします。 #
  • 23:37 珈琲リキュールをしこんでみた。 #
  • 00:11 @mac_mas そうです! とりあえずジャムの空き瓶にちょこっと。 #
  • 00:11 ホームセンターに行こう! #
Automatically shipped by LoudTwitter