住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 00:11 @mac_mas そうです! とりあえずジャムの空き瓶にちょこっと。 #
  • 00:11 ホームセンターに行こう! #
  • 00:37 @mac_mas 出来上がりが楽しみです(*^_^*) #
  • 07:50 おはようございます。 movapic.com/pic/201003020749534b8c449146964 #
  • 15:27 @TinyAngels にゃふにゃふ。うちもはやくいろづいてこないかなー。 #

  • 15:28 @ranpii おはありです! その後天気はくもりくもり。予報ははずれた感じです。 #
  • 15:48 ライム×ライム | トートバッグ みつばちトート bit.ly/atoCK4 これもすてき。 #
  • 15:49 @ecya おお、三毛の仔猫ちゃんになりそう? 仔猫いいなー、かわいいですよね。 #
  • 15:50 .@nyangoroさんのミドルネームはフランソワです! king-soukutu.com/twit/?n=middlename #middlename #
  • 17:49 .@nyangoroさんが本気出したら、髪の毛が金色に光りだします。 king-soukutu.com/twit/?n=honki #
  • 17:50 @TinyAngels 雪? なにそれー。 #
  • 18:07 @tarumi_tarumi ライム色がかえる色にもちょっと似てません? #
  • 18:07 @ewichi これからはフランソワと呼んでください♪ #
  • 18:41 今年は桜の開花予想が平年より早いのね。 #
  • 18:43 だけど来週は真冬なみの寒さだって。混乱するよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter