住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 17:16 寒いー。珈琲飲む。 #
  • 17:17 .@nyangoroTwitter廃人度は 1.3%です。 kyubuns.info/hc/ #TwitterIsMyLife #
  • 17:34 .@dff_ClickBokin 今日も一日あっという間だったなあ。
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 17:36 今日はひな祭りの日。でも、特に何もせず。昨日ちらし寿司つくったし。ちょっとまたにんげんさぼってるんで。 #
  • 17:41 @TinyAngels ぴょん子ちゃんお大事に。バムセさんも今日は眠れますように。 #

  • 17:42 おひなさまはだしてる。小さな布のお人形。今は亡き伯母の手作り。 #
  • 17:45 あー、コーヒーこぼしちゃった。まだ座布団カバー洗わないと。 #
  • 17:45 パソにかからなくてよかった〜 #
  • 17:46 夕ごはんはオムライスみたいなものにする。 #
  • 17:47 @sachirong いぇい。 #
  • 18:02 今日は雛祭り。 movapic.com/pic/201003031802314b8e25a7c1b04 #
  • 18:02 @TinyAngels でへへへ。 #
  • 18:39 明日はどっさり雨が降るらしい。暖かい雨らしい。なのにまた寒くなるのね。ひどいわ。 #
  • 21:37 相棒、面白いけどちょっと頭がこんがらがってる。 #
  • 21:40 んーんーんー(+o+) #
  • 21:41 コンガラマリット #
  • 21:59 ああ、そういうことだったんだ。でも、ちょっとわかりにくかった。 #
  • 21:59 もー、休暇分散とか考える前にもっとほかにあるでしょうに。くだらねー。 #
  • 22:03 @ewichi トンプーマチコ…ウケマシタ。でも、ほんとなんで読むの? #
  • 22:10 @ewichi おお、ありがとうございます! #
  • 23:21 猫が1人運動会でハッスル! #
Automatically shipped by LoudTwitter