住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 07:51movapic.com/pic/201003050751264b90396ed1129 #
  • 15:16 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 黒猫も応援。
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 15:20 @TinyAngels わ、バナナといいパスポートの件といい、事件が多発していたんですね! #
  • 15:20 アー、私も美容院いきたい。 #
  • 15:21 お気に入りの行きつけの美容院。1〜2年くらい前から異動スタッフさんがいやで行きたいのに行きたくない。 #

  • 15:23 その人はシャンプーとか頭皮エステとかの担当なんだけど乱暴で全然リラックスできない。 #
  • 15:24 すべてにがさつでタオルを巻いたり方にかけたりするのも雑。その上自分のこどはかりしゃべるのでうるさい。 #
  • 15:24 まだいるのかなあ。 #
  • 16:59 @TinyAngels 弟さんはやく無事に解決しますように! #
  • 17:01 @TinyAngels 美容院ってあまりかえたくないからね。私はそのランボーさん以外のスタッフさんはみな好きなので、ランボーさん(もう60過ぎてるみたいなんだけど)だけがネック。ベテランすぎるお年なのに全然シャンプーとか上手じゃないんだもん。 #
  • 17:02 あ、また野良猫がうちをのぞいてる。うちの猫がすごい声で鳴いて家の中から応戦してる。 #
  • 17:04 @ykm 大丈夫ですか? 私も引っ越したばかりの時外出先で同じようなことがあって、すごく怖かったこと思い出しました。お大事にね。 #
  • 18:09 @ewichi ただいま届きました! とってもすてきです〜 ありがとうございました。 #
  • 23:47 真夜中の焼き芋。 #
  • 00:04 まだまだ湯たんぽが手放せない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter