住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

黒猫オリジナル

先日、ユニクロのネーム入れサービスのことをかきましたが(オリジナル黒猫ウェアをつくろう! - ごろ日和〜珈琲と黒猫の日々〜)、注文していた品物がさっそく出来上がってきました。(先週中に届いていたのですが、日記に書くのが遅くなりました。)

今回はパーカーの胸元にネームをいれてもらいました。黒猫模様はユニクロで用意されていたものです。やんちゃな感じがうちの黒猫みたいだと思いまして。「h.a.g.」は「チームにゃんこ」的意味合いをこめております。部屋着としてはもちろん、近所への買い物などさっそくじゃんじゃん着用中。
次は黒猫の写真かはまアルの写真か友人に描いてもらった黒猫のイラストを使って、Tシャツをたのみたいな。いつか。