住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

夜更かし中

この数日、特に水曜日は寒かったので、また冬篭り態勢になっていました。黒猫と一緒にふるえていました。そして、水曜の「相棒」の最終回を楽しみにして週の前半を過ごしていた感じ。さて、ようやく暖かくなりそうだから、活動開始したいとこです。
そんな冬眠ライフを送っているのですが、月曜日はOLのときの知人数名とお食事に行きました。焼肉ー♪ 久しぶりの焼肉ー♪ お肉もおいしくおしゃべりも楽しくて。いい時間。火曜日には確定申告も無事すんで、まあひとつひとつ片付いていけばいいんじゃない? 明日は天気がよくなれば、がーっとお掃除したり洗濯したり、時間があれば天神にもでたいな。そのためにも、もう寝ないとね。おやすみなさい。

げん

食べログ げん