住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

今日のおやつ

先週作ったカレーがとても辛くて不評だったんですが、ココナツミルクをいれたらなんとか食べられるようになりました。その時の残りのココナツミルクを使ってバナナココナツプリンを作りました。うまうま♪

「霧の旗」を見てるけど、ドラマの中とはいえエビゾウに雨の中土下座させるなんて 相武紗季なにさまw いや、わたしはどちらかというとアンチエビゾウなんですけどね。そして、安易にモーツァルトのレクイエムを流してほしくない。戸田菜穂の泣きの演技はよくないと思う。見ていて一気に冷静になってしまう。「義経」の時にも思ったけど。