住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 10:23 .@dff_ClickBokin コーヒーうまし。  つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 10:24 “季節のブレンド「珈琲のさえずり」春めいてきました。” #
  • 10:25 @tarumi_tarumi 私もすることいろいろあるはずなのに…。動けない。 #
  • 10:26 おおっ。 RT @annie728: 宙組全国ツアー「銀ちゃんの恋」、札幌に来てくれる!!わーーい!絶対見に行くぞっ! #
  • 10:37 ああ、宙組の全ツはうちのとこにはこないんだー。 #

  • 10:39 目の不調は治ったけど顔の不調はまだひきずっていてそいでもって風邪っぽい。のどがいがいがする。 #
  • 10:40 今月中にすませたいこと。デパート友の会の更新。美容院。 #
  • 10:41 この一ヶ月不調続きでほとんど外出してないのでなんだかおこもり体質になってしまった。ちょっと反省。 #
  • 10:41 @hanamarukei ポン酢ダブルホワイト! うけました。 #
  • 11:02 みなさん、もうダウンをしまったり巻物の類を洗ってしまったりしてるのね。私のクローゼットはまだまだ冬… #
  • 11:02 だってさむいじゃないですか! #
  • 11:15 @ranpii よかった。仲間がいたーーーーー。でも、四月になるとさすがにまずいかしらね? #
  • 11:16 @zarusoba なかま〜♪ まだまだ寒かったり油断できませんからね。でも、そろそろ、かな? #
  • 11:44 わかってんですが(^^ゞ RT @hii0412: 食事は食器を洗って片付けるまでが食事です #
  • 12:31 @pines 猫だとおもいっきり猫かわいがりしても全然オッケーですよ。ウフ。 #
  • 12:31 ああ。 #
  • 12:31 風が唸ってる。 #
  • 17:46 つぼみ発見。 movapic.com/pic/201003251745584bab22c652b94 #
  • 18:14 そうだったのか! RT @kotoriro: ハッ!!!おじゃる丸も野原しんのすけも同じ5歳なのか!!! #
  • 18:15 この数日で一気に桜が咲いていたのね。一週間ぶりに買い物にでたらあちこちに桜。 #
  • 21:32 @ku_nyang 熱下がってよかったなう! #
Automatically shipped by LoudTwitter