住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

猫の消しゴムスタンプ


東京にある雑貨屋さん。ここのネットショップでお買いものした時の荷物についていたお手紙におされていたスタンプ。オーナーさんのお手製かな? にこっと笑った猫。グラデーションの色もほんわかして気持ちが和みます。だから、冷蔵庫の扉にマグネットでくっつけて眺められるようにしています。冷蔵庫の前に立つたびににこにこ猫と目が合ってにこにこ。
このオーナー、ガジャさんのブログ、お店の情報はもちろん、心豊かに楽しく暮らすいろいろが紹介されていて大好きなブログのひとつです(*^_^*)
ガジャのねーさんの 空をみあげて☆ Hazle cucu ☆