住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 07:57 激しい雨 movapic.com/pic/201004010757434bb3d36745e1e #
  • 16:37ku:nel ( クウネル ) 2010年 05月号 [雑誌]】を読んだ本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/B003A066H8 #
  • 16:38ku:nel ( クウネル ) 2010年 05月号 [雑誌]】今回は読みがいがありました。 book.akahoshitakuya.com/cmt/5583253 #
  • 18:36 @TinyAngels お天気もよくない平日なのに、人がやっぱり多いのねー。>パルコ #
  • 18:37 ららら〜。 #

  • 22:35 大雨の中ごみ出しに行こうとしたら玄関の扉が開かない。一瞬パニック。どうやら外にたてかけていた傘が倒れて壁と扉の間でつっかえ棒状態になっているらしい。 #

  • 22:38 ふだんは使わない非常口から隣接するアパート部分を通ってそとにでてうちの玄関へ。案の定かさがつかえていた。つかえていたのはオットがおいた傘。私のは大丈夫だった。置き方を考えなさいと言いたい。 #
  • 22:39 @usahana45 ありがとう〜。手間はかかったけれど無事にかたづきました。やー、よくトイレの扉前にはものを置くなというけれど、ドアがあかなくなるのってほんとにこわいのがよくわかりました。 #
  • 22:41 @usahana45 雨も一時はげしかったけど今は少し落ち着いています。ほんとよく降ります…。 #
  • 00:13 @tarumi_tarumi うらやましい! #
Automatically shipped by LoudTwitter