住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 07:52 今日は晴れじゃないの? movapic.com/pic/201004060752024bba6992cd358 #
  • 10:09 ワンピにふりふりスカートを重ね着。 #
  • 10:10 レギンスにバレエシューズで外出。 #
  • 10:11 わたし的には初めてのこと。 #
  • 10:12 だが素足ではなく靴下もはいてる #

  • 10:13 このへんがオバであるw #
  • 10:16 お弁当作るのはさぼった。 #
  • 14:41 にゃんごろの車窓から movapic.com/pic/201004061441084bbac974b8a64 #
  • 17:16 @ranpii こちら午後から少しはれてきました。お天気いいと嬉しいね。 #
  • 17:16 @tarumi_tarumi だって足元寒いといやじゃないですかw #
  • 17:18 @aka16 こういう格好、家の中ではしてるけど外に出るのは初めてでした。社会の迷惑にならなかったかどうかが気がかりです。 #
  • 17:19 @kittennyan よかった! お仲間がいて。若者が素足にサンダルで歩いているのを横目に、しっかり保温です。 #
  • 17:20 @ecya 私も好きなんだけど、これで外に出てよかったのか逡巡しています。 #
  • 21:18 @ecya ナチュラル派! 心強い言葉です。 #
  • 21:18 ねー! RT @tarumi_tarumi: 冷えは大敵だよね!! RT @nyangoro: @tarumi_tarumi だって足元寒いといやじゃないですかw #
  • 21:21 【】を読んだ本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/B0038Z7OXK #
  • 21:23 【クロワッサン 2010年 3/25号 [雑誌]】お洋服の特集。今こういうのをみたい気分で、楽しめた。 book.akahoshitakuya.com/cmt/5648815 #
  • 22:09 花影アリスちゃん、退団なのね。うーん。残念。 #
  • 23:04 西島氏と聖子の組み合わせは「わたしってブスだったの?」を思い出させる。 #
  • 23:05 ティラミス作るんだ。明日。 #
Automatically shipped by LoudTwitter