住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 15:02 今日は天気はいいけど寒いなぁ。 #
  • 16:41 ちょっとだけパルコ。 #
  • 16:43 やや長め丈のジャケットをリフォームに。 #
  • 16:44 おしりが購入時より成長していた #
  • 16:46 パンツでなく上衣の補整で発覚とは #

  • 17:49 日がのびたなあ。 #
  • 17:49 @ecya 今日作る予定だったけど一日延期になりそうですw #
  • 17:51 空港行きと貝塚行き、乗り間違えている人を一度に二人みてしまった。 #
  • 18:35 今日おとーさんとお兄さん、ふくおかにきてたんだ! イムズ? #
  • 18:35 ああ、ちゃんと知ってたらーーーーー。今日天神にいってたのに。にあみすーーーーー。 #
  • 20:36 おいしいかな? movapic.com/pic/201004072036384bbc6e4651255 #
  • 20:52 にゃはーん movapic.com/pic/201004072052274bbc71fb9ebf8 #
  • 22:07 @chiago にゃふにゃふ。ありがとにゃん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter