住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 07:56 雨の月曜日 movapic.com/pic/201004120756234bc25397c53e1 #
  • 14:08 @tsuki316 こちらこそよろしくおねがいします♪ #
  • 17:35 暖かいのか肌寒いのかよくわかんなくて、風邪引きっぽくて、はっくしょんはっくしょん言ってばかり。 #
  • 17:36 やっぱりね。@nyangoroはフォロワーのなかで『暗さ』がトップです!おめでとう! shindanmaker.com/9309 #
  • 17:41 @chiago こんなでおめでとう!って言われてもね〜(-o-) #

  • 19:00 あ、今日から水戸黄門があるんだわ。 #
  • 22:04 居間の蛍光灯かえなくちゃ。時々ちかちかする。 #
  • 23:17 立ち直れんかも。@nyangoroは『顔はくそだまりの天使レベル、性格は中の最上です。』ちなみに私は@nyangoroをきもいと思いました。 shindanmaker.com/9273 #
Automatically shipped by LoudTwitter