住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 13:58 @ecya 気分転換してみました♪ #
  • 16:03 今日は寒いよう。先週上着なしで出歩いてたのがうそみたい。家の中でもふかふか綿入りジャケット(部屋着)大活躍。 #
  • 16:05 そして、たぶん、一気に暑くなるんだろうな。洋服のいれかえのタイミングがむずかしい。全部だしておけるスペースがほしい。 #
  • 16:16 物欲の沈静化を願う。 #
  • 16:57 @tsuki316 あ、同じ! うちもひざの上から黒猫が動かない… #

  • 20:36 テキトーティラミス作ったよ。 movapic.com/pic/201004132036254bc4573934db4 #
  • 21:11 @nyaao はよこんとなくなるよ♪ #
  • 21:19 @ecya やっとつくりました。テケトーにつくりました。お酒を少し入れたのでほろ酔いです。レシピは雪印のマスカルポーネのパッケージに書いてあったのを参考にしました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter