住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 16:37 よく降るなあ。 #
  • 16:42 @chiago かわゆいなあ。 #
  • 16:42 おなかがすいた。 #
  • 16:44 明日歯医者の予定が延期。出張中の先生が戻ってこられなくなったらしい。アイスランドの影響らしい。 #
  • 16:45 二度寝で寝ぼけて電話に出たので聞き間違いかもしれないけど、とにかく歯医者の予定はのびたことだけ覚えてる。 #
  • 23:18 ゴミ出してきたけど、雨がすごい。 #
  • 23:41 @horri パセリさん、ほんとにきれいな黒猫さん。最期まで一緒にいることができて、きっとパセリさんも嬉しかったと思います…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter