住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

今週のお題「ゴールデンウィークの過ごし方」

自分は仕事してないからオットの休日にあわせて書いてみます。

29日(木)  生協の配達を受け取るから普通どおりに起きないといけない。近所のおいしいラーメン屋さんに行こうかな。
1日(土)  連続休暇開始。食料買出し? 連休中のメインテーマは庭仕事とカーテン洗濯。 
2日(日)  庭仕事庭仕事! 時々昼寝。
3日(月)  同上
4日(火)  同上
5日(水)  午後から宝塚歌劇福岡公演を市民会館で観劇♪ 夕ごはんはデパ地下でおいしいもの買って帰る(もう決めている)。

なんかシンプルな予定ですねー。夫婦とも出不精だからね。もし気分がのれば、藤の花を見に行こうかとは言ってるけど、果たして実現されるかどうか。