住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 10:46 はろー movapic.com/pic/201004291046074bd8e4df81eb1 #
  • 12:51 黄金週間のはじまり movapic.com/pic/201004291251424bd9024e1a905 #
  • 14:49 あー、もう3時かー。 #
  • 18:41 @TinyAngels ほんとにすっかり更地になってしまいました。隣にあった消防署も移転したので、様子がすっかり変わっています。 #
  • 18:43 @kamitsule なかなかいいですよ。自分宛のリプライもみやすいし添付の画像サムネも表示されるし、リプライの元の投稿もわかるし。私は気に入ってます♪ #
  • 18:53 今日はがんばったよ!(自分比) 少しずつ魔窟から人の部屋に戻って行ってるよ。 #
  • 18:53 こいしたい、かと思っちゃった。 RT @h_ueno: こ し い た い #
  • 18:54 まだまだ道のりは長く厳しいけど。 #
  • 22:56 ラブアゲイン症候群?て恥ずかしい。なんだそれ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter