住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 07:19 オハヨウゴザイマス。連休明けは怠い。 #
  • 09:35 マリメッコのムックも買ってしまった。 movapic.com/pic/201005060935344be20ed68d66f #
  • 13:58marimekko 1951- 2010 (e-MOOK)】を読んだ本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4796676546 #
  • 14:00marimekko 1951- 2010 (e-MOOK)】ひゃーかわいい。この間買ったリバティとはまたちがったかわいらしさ。たくさんの色があふれていていい。付録もふたつついてい... book.akahoshitakuya.com/cmt/5993852 #
  • 14:13 @ranpii まあ、一応ごほうびのひとつってことで(*^_^*)  連休初めの方にリバティのムックも買ったし、昨日は宝塚歌劇(全国ツアー福岡公演)を見に行ったし、ごほうびはけっこう獲得した今年の連休でしたー。 #

  • 14:32 @mama_okan 中学生の頃からですか! お芝居は以前のものの方が好きかも。個人的には「ダル・レークの恋」(さすがに初演はみていません。)とか「若き日の唄は忘れじ」とか「うたかたの恋」とかは好きですね〜。でも、ショーを見てスカッとするのが最近は好きです! #
  • 14:41 【雪のひとひら (新潮文庫)】を読んでる本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4102168036 #
  • 14:42 【ジェニィ (新潮文庫)】を読んだ本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/410216801X #
  • 14:44 【ジェニィ (新潮文庫)】表紙のかわいらしさにも満足。 book.akahoshitakuya.com/cmt/5994119 #
  • 14:59 @ecya 宝塚の感想はあとでブログにかくつもりですー。少々お待ちくださいにゃ。 #
  • 17:00 近くのお寺から鐘の音がきこえてきた。五時。 #
  • 17:00 @TinyAngels そーなの。かわいくてほんとに困ってしまうの。 #
  • 17:01 @ecya ポール・ギャリコは猫好きだったそうだしね。いいですよね。 #
  • 17:31 かえるコール。もっとゆっくりしてきていいのにー。 #
  • 18:22 @kamitsuleさん、やさしい! 確かに連休明けは早く帰りたいですもんね。かみつれさんは残業確定なんですか? できるだけ早く帰れますように! 私は土曜日の消防点検がすむまで、まだまだ気が抜けないー。 #
  • 18:29 まりめっこがかわいくてもーれつにきになる。 #
  • 18:41 なう! movapic.com/pic/201005061841354be28ecf59382 #
  • 21:14 @gayasan 黒くってすみません〜 黒猫なもんでw #
  • 22:57 うん、わかるわかる。 All About | シンプルライフの土台は「食」 | bit.ly/9WYMz2 #
  • 00:29 @gayasan いえいえ、私のパソコンではかろうじて見えていたので気にせずアップしていました。黒猫写真はむずかしいです^^; #
Automatically shipped by LoudTwitter