住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 14:20 @mama_okan ウエダ作品はねえ…。昔好きだった生徒さんの退団公演が見事にウエダさんにあたって、テレビでみただけだけど、見ていて泣けました(いろんな意味でw) #
  • 18:10 魔窟の中に人を入れられるように取り繕っている。 #
  • 18:11 どうしてこんなにホコリはたまるんだろう。お金はなかなかたまらないのに。 #
  • 21:01 今日の黒猫 movapic.com/pic/201005072101104be40106b3a9e #
  • 21:35 @tarumi_tarumi ほこりみたいに、ほっといてもどんどんお金がたまったらいいのにねー。 #

  • 21:37 @nyaao やーん、ありがとうございます〜  照れます。 #
  • 22:22 @TinyAngels ほんとにいい眺めですね。すてき♪ #
  • 22:23 さて、魔窟ごまかし作戦をしないと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter