住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 00:40 【すてきなあなたに〈4〉】を読みたい本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4766000994 #
  • 00:41 【すてきなあなたに〈5〉】を読みたい本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4766001265 #
  • 15:01 雨だから、レインブーツデビュー。 #
  • 15:50 @TinyAngels 私もそんな男の人が好き♪ #
  • 16:56靴下にゃんこ―毎日なんだかシアワセ】を読んだ本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4391135795 #

  • 16:56靴下にゃんこ―毎日なんだかシアワセ】なごむ〜。 book.akahoshitakuya.com/cmt/6044702 #
  • 16:58 月曜日で雨降りでとくれば、もう今日一日の運命は決まっている。 #
  • 17:00 なのに気合入れて郵便局に貯金口座の住所変更にいったら、オットの分の印鑑が思っていたのとちがっていて手続きできなかった。やはり運命には逆らえない。 #
  • 17:01 おかしいな、口座作った時、私のと同じ印鑑で作ったはずなのに。 #
  • 17:02 @ranpii 私も驚いた〜 #
  • 17:03 @ranpii 私はグッズはもってないけど、本は持ってる(笑) かわいいよね♪ #
  • 17:04 それくらいやってもらわんとね! RT @ranpii: @nyangoro いけない政治家  背負い投げで やっつけてくれるかな〜?(笑) #
  • 18:36 @ku_nyang 女子高生を観察するのだ! #
  • 18:37 若葉雨。 #
  • 18:40 今月のカラーもけっこうツボだ。 トートバッグ みつばちトートみつばちトートbit.ly/6A9YaO #
  • 20:53 そのサービス、私も希望! RT @pomme: 郵便受けに郵便物その他が入ったら、メールで教えてくれるサービスはまだですか。 #
  • 21:23 テーヴィータックル見てて吐きそうになるくらい気分が悪くなったのでやっぱりダイ・ハードみてすっきりする。 #
Automatically shipped by LoudTwitter