住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 15:04 @tubu_ なるなる! #
  • 15:04 洗濯の鬼だった。 #
  • 15:05 明日は北海道(展@岩田屋)に行くわよ。 #
  • 15:14 @TinyAngels お仕事おつかれさま〜 野草の写真かわいい♪ うちもなんかいろいろはびこってるよ。戦いのシーズン到来だよ。 #
  • 15:15 @shuzo_matsuoka 私にも返事してください。 #

  • 15:15 白バラチョコもなか食べた。次はコーヒー。 #
  • 15:25 【微笑みながら消えていく】を読んでる本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4048832492 #
  • 15:27 はうっ。 #
  • 15:39 今年六歳になるうちの黒猫、いつまでたっても赤ちゃんであまえんぼう、おそばさらずの猫になってしまった。 #
  • 15:39 @azure_amalfi そうそう! カイくんでしたね! 名演技だった♪ #
  • 15:40 @nyangoroさんの心の色は「かけがえのない赤紅色」です。心の色が「意味のある薄紅色」の人が運命の人です。 shindanmaker.com/16414 #heartColor #
  • 16:32 @kittennyan さんとこも甘えたにゃんこですか? ツンデレのにゃんこもそれはそれでかわいいんだけど、甘えたの愛らしさは格別ですよね♪ ただ、家事がはかどらないのが難点…。 #
  • 21:42 @tsuki316 さんちも? トイレやお風呂の時も待ってるんですね。うう、かわいい♪ うちの猫も犬っぽいです。鳴き声も「わーん」ですw #
  • 22:21 おーいお茶は1985年生まれなのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter