住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

Fri, May 14

  • 16:03  バス停でいきなりお婆さんが
  • 16:03  うたいだした!
  • 16:04  鼻歌どころか声張り上げて。
  • 16:05  ショッキングピンクの装い。婆さん怖い。
  • 17:53  助さん格さん交代のニュースに落胆。。・゚゚(ノД`)
  • 20:13  @usahana45 なぜあの二人なのか問いただしたいです! 泣きたい。  [in reply to usahana45]
  • 20:58  初びわ。
  • 21:07  市内某所(都心部)からバス(天神から先は快速運行)に乗って天神に行ってたら、途中からの乗客が「快速って書いてあったけどローカルなあたりでは全部とまるんやね」「そうそう、市内にはいったら快速みたい」とべらべらしゃべってた。
  • 21:09  えと、今走ってるとこも市内です。そして、快速というのはローカルではないところは各駅停車なんです。あなた方が住んでるところの方がここらよりローカルですから。
  • 23:24  @usahana45 黄門様が同級生とかなったら立ち直れないかも。  [in reply to usahana45]

Powered by twtr2src