住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

だるだる

なんか急に暑くなりました。からだがついていきません。・゚゚(ノД`)  週末風邪気味だったこともあり、今日はなにもかもがいっぱいいっぱいで、疲れましたです。
午前中、洗濯機まわしながらうとうとしていたら、昼ごはんを食べにオットが帰ってきた! 電話してからにしてよー。なにもないよ。もうペースが乱れる。昼からクリーニング屋さんに行ってパン屋さんに行ってコンビニ行って、台所に洗い物がたまっていたので片付けてテキトー晩ごはん作ったらもうぐったりでした〜。早くも夏ばて? 先が思いやられます。

黒猫のシールを貼ったノートPC。暑い時はネットで遊んでだらだら過ごすのがいいですのう。