住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 14:14 今頃の空気って花や新緑のいい匂いがして気持ちいい。 #
  • 14:15 今日も天気がいいのでがしがし洗濯してます。今週一杯晴れてくれると助かるんだけどな。 #
  • 14:16 後、クリーニング屋さんにも冬物少々持っていくぞ。野菜ジュースがなくなりかけてるから、それも買ってこなきゃ。 #
  • 17:11 あ、また干したふとんをたたいてる。この人ワンルームの住人だけど平日もよくいるよ。そして、布団をたたきまくってるよ。在宅ワーカー? #
  • 17:13 @usahana45 あ、らでぃっしゅぼーや、いいな♪ 横浜にいたころお世話になってました。九州ではたのめなくもないけど、送料がめちゃくちゃかかるからあきらめました。 #

  • 17:18 冷たい飲み物がおいしい〜 #
  • 17:22 @kittennyan このキティマグはかわいいねー。でも、シール30枚もいるのね…。 #
  • 18:24 風が気持ちいい。 #
  • 21:46 今期の水戸黄門がおもしろくないのはへんな妖術使いがでてくるからだと思う。 #
  • 22:12 @mama_okan 秘書検定がんばってね〜。私も20年くらい前に受けましたヽ(^o^)丿 #
  • 23:32 猫砂注文。 #
Automatically shipped by LoudTwitter