住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

楽しい北海道

デパートの北海道展に行ってきました。イートインで塩バターラーメンを食べて(おいしかった!)スイーツを物色。

「白い恋人パーク」のソフトクリーム(のケース)。食べた後のケースの写真ですみません。ミルクとチョコとミックスがあって、チョコを食べました。ケースの猫柄が気になって選んだんですが、おいしかったです。星型のビスケットがついているのもツボ。

↑イメージ画像。チラシより転載。これまた食べたい。

カピバラさんの生キャラメル。これもパッケージ買い。実は猫だと思っていたらカピバラだったのですが、カピバラキャラもかわいい。

シールのおまけつき。味もgoodです。

牛乳です。ごっくん。
わたしは北海道ファンなので、北海道とついていればなんでも素晴らしくありがたいと思うのです。そんなフィルターはかかっているかもしれないけど、北海道はやっぱりおいしい!

「夏の北海道展」は福岡・岩田屋で24日まで開催中です。