住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 14:54 @kamitsule どもども。思えば遠くへ来たもんだ(違 #
  • 14:55 @azure_amalfi あの後ろ髪はわざとなんでしょうね。私もいつも気になってます! #
  • 16:04 ホホホ ≫@nyangoroを漢字75文字で表すと⇒美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美超奇人 shindanmaker.com/18312 #kan75 #
  • 16:24 @ewichi いーもん。超奇人でも♪ だってこんなに言われたの人生で初めてですぜ。 #
  • 16:34 これ楽しいね! #isparade on isparade.jp/p/5883 #

  • 16:36 @grimalkin_ 感動しました。 #
  • 16:39 \ @nyangoro !! / ( #isparade on isparade.jp/129574 ) #
  • 16:40 @TinyAngels 何度もやってみたくなるね。元気がでるよ。 #
  • 16:41 @chiago 楽しいね! #
  • 16:42 今から北海道(展)にいってきます。 #
  • 16:44 @kiji_neko いっきますもふ! #
  • 16:44 @kittennyan ありがとう〜 いってきまふ。 #
  • 16:45 @nukonukobot いってきますにゃ。 #
  • 17:32玄界灘の潮風に〜 #
  • 17:33 地下鉄ホームにホークス応援歌が響く。 #
  • 17:35 ♪我らの我らのソフトバンクホークス#
  • 19:25 @chiago ラーメンとかソフトクリームとかいただいてきました♪ #
  • 20:45 @ecya まだまだ勝負はわからんばい。 #
  • 20:46 @chiago アスパラとかいくらとか鮭とかほたてとかかにとか…。 #
  • 21:20 にゃはははっ。 #
  • 22:00 硫黄島みてる。公開時、元旦に見に行った。へびーな正月だった。 #
  • 22:06 @nyangoro さんが最近興味のあることは、「水戸黄門」のようです。bit.ly/dgUxT2 #tw_bunseki #
  • 23:07 @chiago お知らせありがとう! しかしわが家では硫黄島からの手紙を視聴中なのだった…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter