住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 16:49 今日は美容院にいくつもりだったけど、おなかが不穏な動きを見せていたので予定変更。 #
  • 16:50 @usahana45 私も作る気力がないです。でも、やんないといけないんですよね〜。がんばりましょう! #
  • 16:53 @TinyAngels 子供会って自分が子どもの時もめんどいと思っていたけど、お世話する大人も大変なんですよね。おかあさん、がんばって! #
  • 16:54 @TinyAngels そうそう、紫のゲンノショウコ、うちの庭では今年初めて見かけました! あれはレアなんですか? #
  • 16:55 黒猫ちゃんに見つめられてる。 #

  • 16:56 先日オットと言い合いになったら、黒猫は私にびたっとくっついて味方してましたw #
  • 16:57 いつもはオットが寝るとすぐふとんの上に上がって寝ていたのに、その日はわたしのそばにずっといてわたしがおふろからあがって寝るまで待ってました。 #
  • 17:05 @etkshima とてもとてもうれしかったです!!! #
  • 17:05 @nukonukobot にゃふー #
  • 18:14 @osopeko 透けるチュニックの下には、ゆ○く○のブラタンクワンピとかブラチュニックなんかを着るとよさそうですよ〜。 #
  • 18:16 @okan3 お疲れ様です〜  今コーヒーのみつつメニューを考え中。 #
  • 18:18 @kittennyan そう、心配してる感じですよね。加えてうちの猫は私の味方をしたりしますw 一度オットにとびかかっていったことがありますww #
  • 18:43 ん? 大分ではふぐの肝は食べられるよ? ふぐ肝をたれにといてそれでふぐ刺しをいただくの。おいしいよー。 #
  • 18:47 @reon_69 しんじゃだめ。 #
  • 21:04 気に入ってた黒猫模様のフリースブランケットをオットにとられた(-_-) #
  • 21:15 @kittennyan 猫って想像以上におりこうなんだなって思います♪ #
  • 23:06 聖子ちゃんは昔の歌い方の方がすき。 #
  • 23:08 @usahana45 おかえりなさい〜。松本隆と聖子のコラボは最強ですよね。 #
  • 23:15 パイナップルアイランドはいかにも夏って感じ! わたしは天使のウィンクとかボーイの季節とか好きー。挙げだすととまりません。 #
  • 23:18 おおー。 RT @2chradio: (437res/h) 【時代劇】水戸黄門、ポスト由美かおる(59)は小池栄子(29)に決定 bit.ly/atQcbv #
  • 23:20 聖子ちゃんのアルバムを次々と聴きたくなってしまった。 #
  • 23:28 @usahana45 小池栄子はきらいじゃないだけに、助さん格さんの交代が惜しまれます…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter