住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 17:06 @kamitsule とりあえず動画サイトからさがしてブクマしてます。CDだすのめんどいから〜 #
  • 17:07 @TinyAngels 子供会落ち着いてよかったです〜。 #
  • 17:09 @TinyAngels うん、おいしいよね、ふぐ肝! 私もまた食べたい。 #
  • 17:10 @TinyAngels レアものなんだ! 大事にしよう。ていうか、あのたたずまいは好き♪ #
  • 17:10 あー、やっぱり曇りの日はダメダメ。もっと光を! #

  • 17:10 黒猫がすごい甘えてます。 #
  • 17:59 あー、雛形あきこなの? 雛形はこないだゲストでてでたよね。尼さんになってたけど、還俗するんだw #
  • 18:00 あー、雛形あきこなの? 雛形はこないだゲストででてたよね。尼さんになってたけど、還俗するんだw #
  • 18:21 今年も梅干し漬けます。 movapic.com/pic/201005271821534bfe39b1d61f6 #
  • 18:28 @chiago ジッパー付きのビニール袋で漬ける方法で気楽にやれます♪ #
  • 18:32 @usahana45 ジッパー付きのビニール袋で気軽にやれる方法でやってます♪ 量も少ないし。 #
  • 18:32 @usahana45 雛形あきこも還暦までがんばるのかしら? #
  • 18:48 @kamitsule 私でもできたんだから、一緒にやりましょう♪ #
  • 19:01 @chiago 去年のクウネルにのってたんです。 #
  • 19:01 まあ! RT @sakusaku456: 屁が出た‼ #
  • 19:05 では遠慮なくw RT @sakusaku456: ご一緒に♪ RT @nyangoro まあ! RT @sakusaku456: 屁が出た‼ #
  • 21:09 今日の夕ごはんは、仇の様に豆をいれたピースごはん、しょうが焼き、オニオンスライス、トマトなどなど。 #
  • 22:16 そういうことだったのね。 RT @ecya: 「水戸黄門、後任に小池栄子さん」は、こういう経緯だったのか〜headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100527-00000006-jct-ent #
  • 22:35 スーザン・ボイルの世界に浸る。 #
  • 22:36 黒猫はブラックコーヒーがお好き。 #
  • 22:41 @kamitsule 同じくそんなこと想像してました。 #
  • 22:43 @usahana45 うちもオットが見てるから見られるのだ。私にはチャンネル権はない(-_-;) #
  • 23:33 @ecya 三毛ちゃん、なかなかシブいお好みですね。もしやお酒もいけるかも? #
Automatically shipped by LoudTwitter