住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 00:49 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 10:00 お出かけなーう。 #
  • 10:12 券売機でチャージしたら発売中止に。 #
  • 10:13 すぐ対応してもらったけどビックリ。 #
  • 10:49 にゃんごろの車窓から movapic.com/pic/201005281049254bff2125a07da #

  • 17:17 @azure_amalfi コーヒーと言ってもごくごく飲むわけでなく、私が飲み終わったカップをそのままにしておくとよってきて顔をつっこむんです。ほっとくとカップをなめてたりするんで要注意です。 #
  • 17:19 @azure_amalfi カードとお札をいれたら見慣れない画面になったので一瞬ボー然としてしまいました。フィーバーだったらいいのにねw #
  • 17:37 梅雨入り前のストレートパーマ。 #
  • 17:40 今の雪組の娘役さんでは、晴華みどりさんが好きです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter