住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 01:34 完食♪ movapic.com/pic/201005310134584c0293b21cff5 #
  • 13:48 @mr_nyangoro 味はまあチョコだったけど、こういうパッケージにはよわいです♪ #
  • 13:48 @ecya どもども(*^_^*) #
  • 13:49 天気いいね。 #
  • 15:37 街で見かけたにゃんこさん movapic.com/pic/201005311537474c03593be9ec2 #

  • 15:39 街で見かけたにゃんこさんその2 movapic.com/pic/201005311539004c035984b341b #
  • 17:01 自動車税納付完了。毎度のことながらギリギリ。 #
  • 17:02 @ecya かわいいでしょう? 近所の郵便局に行くとよく会うんです。 #
  • 17:15 もー、ひつじ村ってメンテ大過ぎ。やるなら夜中にやってほしい。 #
  • 17:34 @TinyAngels 覚えてない…。なかったとは思わないけど、覚えてない。ちょっとショック。 #
  • 17:35 @azure_amalfi 私はしろしろだったよ>チロルしろくま #
  • 17:36 はーーーーー。 #
  • 17:37 誰かごはんつくってください。お願い。 #
  • 17:38 明日から六月ですってよ! まあ。 #
  • 18:17 @tubu_ ねー。メンテする割りに相変わらず重いしね。(ー_ー)!! #
  • 18:18 @kamitsule 今日は一度に二匹も会えてラッキーでした! 鳴き声もかわいいんだよ。 #
  • 18:18 @azure_amalfi そういう魂胆か。 #
  • 18:19 @tarumi_tarumi じゃ、私がたるみさんちのごはんつくるわっ! かわりに… #
  • 18:24 @azure_amalfi まだ冬物の洗濯残ってるのですよ。わなわな。 #
  • 20:53 なんでご老公御一行は鳥羽に行って奈良に行って新宮に行くの? 大阪にいくんじゃなかったの? 奈良からすぐに大阪に行ったらいいのに。 #
Automatically shipped by LoudTwitter