住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

5月の読書メーター

読んだ本の数:10冊
読んだページ数:2495ページ
靴下にゃんこ―毎日なんだかシアワセ靴下にゃんこ―毎日なんだかシアワセ
なごむ〜。
読了日:05月10日 著者:トヤ ヨシエ
すてきなあなたに 3すてきなあなたに 3
ところどころ鼻につく部分があるけれど、いろいろ気づかされる本です。
読了日:05月09日 著者:
ジェニィ (新潮文庫)ジェニィ (新潮文庫)
表紙のかわいらしさにも満足。
読了日:05月06日 著者:ポール・ギャリコ,古沢 安二郎,Paul Gallico
marimekko 1951- 2010 (e-MOOK)marimekko 1951- 2010 (e-MOOK)
ひゃーかわいい。この間買ったリバティとはまたちがったかわいらしさ。たくさんの色があふれていていい。付録もふたつついていてエライ。
読了日:05月06日 著者:
風をください (集英社文庫)風をください (集英社文庫)
読了日:05月05日 著者:田辺 聖子
愛してよろしいですか? (集英社文庫 75-D)愛してよろしいですか? (集英社文庫 75-D)
読了日:05月05日 著者:田辺 聖子
姥勝手 (新潮文庫)姥勝手 (新潮文庫)
読了日:05月05日 著者:田辺 聖子
姥(うば)ときめき (新潮文庫)姥(うば)ときめき (新潮文庫)
読了日:05月05日 著者:田辺 聖子
姥ざかり (新潮文庫)姥ざかり (新潮文庫)
読了日:05月05日 著者:田辺 聖子
LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER (e-MOOK)LIBERTY PRINT 1875-2010 SPRING&SUMMER (e-MOOK)
もっといろんな柄をみたくなる。
読了日:05月05日 著者:

読書メーター