住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 00:13 ねずみおもちゃを見失うと、よってきて鼻をわたしの腕に押し付けて催促する。かわええー。 #
  • 00:14 しかし、エンドレスだな。 #
  • 00:23 @ochikojihana ひんやり鼻に気づいて見ると、つぶらな瞳でじっと見上げてるんですよー。もうたまりません。 #
  • 00:25 @kamitsule ぬこ、いつもならオットのふたんの上で寝てる時間なのに、今日はなにかを期待してPCであそぶ私の横に張り付いているのです。でも、そろそろやめないとねー。でも、このままいたい。 #
  • 15:19 @TinyAngels はい…。赤紫蘇も用意したからまたやります。 #

  • 15:20 @ecya 戦前を舞台にした小説とかならいいんだけど、エッセイだとね。もっともこの「すてきなあなたに」の最初の方は昭和40年代くらいだから出てくる人も戦前生まれ・育ちが多いからかもしれないけど。でも、いや。 #
  • 15:21 @TinyAngels どきっ。もしや…。 #
  • 18:22 @TinyAngels めまいはやく治りますように。治るのを待つしかないというのはもどかしいですね。 #
  • 18:23 一日がはやい。 #
  • 18:27 @TinyAngels 私ももって生まれた性格だろうと思うんだけどw #
  • 18:28 【続・純情クレイジーフルーツ 3 (集英社文庫―コミック版)】を読んだ本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4086175630 #
  • 18:30 【続・純情クレイジーフルーツ 3 (集英社文庫―コミック版)】修学旅行で九州・山口地方をまわった実子たち。地元民の私は嬉しかったっけ。 book.akahoshitakuya.com/cmt/6380268 #
  • 18:30 【続・純情クレイジーフルーツ 4 (集英社文庫―コミック版)】を読んだ本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4086175649 #
  • 18:32 【続・純情クレイジーフルーツ 4 (集英社文庫―コミック版)】実子だけでなくみよちゃん、沢渡くん、桃苗のストーリーが楽しい。 book.akahoshitakuya.com/cmt/6380292 #
  • 18:35 にゃんごろのごろはごろごろのごろ。ごーろごろごろごろりんちょ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter