住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 15:42 えさください。 #
  • 16:40 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 18:37 添田町と町長の話をきくにつけ、同じ県内なのがほんとにいやになる。 #
  • 19:15 明日とあさっては梅雨入り前の貴重な晴れになるらしい! 昨日今日と大掃除さぼったから明日はまたやらんとね。ポイントはホコリとり。 #
  • 19:16 猫型ビスケットが気になる。 #

  • 19:17 昨日からオットにつきあって少しだけ歩いてます。正直、買い物やなんだでそのくらいは歩き倒してるのだけど。どうせならもっと歩きたいが、それ以上はきついとほざくのでしょうがない。あと、もっと速度をあげないと意味ないと思う! #
  • 19:18 あー、ごはん…。 #
  • 23:39 博多座のロミジュリのCMがテレビに流れ始めた。 #
  • 23:39 どうしようかなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter