住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

今日の「片付けただろ?ゴルァ」

  • 書類整理
  • 冬物洗濯

昨日で終ったと思っていたらまだまだあったのです。今日だけじゃ終らなかったので明日もやる。

  • ランドリーバスケットをきれいに

うちのランドリーバスケットです。プラスチック製。一人暮らし時代から持ってますの。底にキャスター付きの鉢台をつけて簡単に移動できるようにしています。

よく見ると網目やでこぼこしたところにホコリがこびりついて汚い! 一念発起。きれいにしてみよう。
before

after

湿らした布とお掃除棒(古くなった菜ばし)でほじほじ。気が遠くなります。今日のところは半分だけ。また明日。
ところで、このバスケットも色が気に入ってないんですが、これをぺちぺち塗っていく気力はありません。スプレーだと簡単かな? でも、そこまでしなくてもいいかな。