住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

今日の「片付けただろ?ゴルァ」

  • ハンガーラックのカバー洗濯(3枚)

猫がよくいる窓際の横においているので、猫毛がいっぱいついていました。

  • 冬物洗濯

これで最後?

  • 書類整理

まだまだ。

  • 和室のエアコン清掃

フィルターははずしただけ。まだ洗っていない〜。本体は掃除機でほこりとり。

  • 障子のさんのそうじ

和室は一間しかないのにうんざりするくらい障子が多い。そして、ひとつひとつが規格外にでかい。枚数だと10枚だけど、一枚の大きさが横が普通サイズの2倍、縦が1.5倍だったりするので(場所によって微妙にちがう)、普通サイズだと15枚分くらい? 少しずつ少しずつ。

昨日半分だけやったランドリーボックスは今日はやらなかった。明日やる予定…。