住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 10:11 いつもの家事プラス冬物洗濯、書類整理、エアコンフィルター掃除、猫用こたつ撤収、など? 障子のお手入れは昨日はできなかった。今日もきびしい。うう。あと、生協にたのんでたらっきょうがきたからかんたん漬けをするべく、びんの用意。 #soujiyaro #
  • 10:12 いよいよ梅雨入りしたら、たまっているスクラップの整理、ウエスづくりもするー。 #
  • 10:16 @azure_amalfi ツイッターで無断フォローがだめって、理解不能だわー。っていうか、そういう人って、ネットにむいてないんじゃいかと思うわー。 #
  • 11:12 上々です! RT @555hamako: こんにちわー!ツイッター見てる方々ご機嫌いかがですか? #
  • 11:13 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #

  • 11:16 @TinyAngels うん、はやく無事におわりますように! #
  • 15:34 今日の夕ごはんは昨日のカレーがあるからそれをアレンジして…今日は楽だ♪ とほくそ笑んでいたのに、カレーなくなっちゃった。夕ごはんなにしよう。 #
  • 15:50 @tubu_ 大丈夫? お大事にね。 #
  • 16:38 @azure_amalfi 脱不調でいきましょう! #
  • 16:39 あー、今日の予定が終らない。なのについったー? 今休憩中。 #
  • 16:44 わー、宙組今度『誰がために鐘は鳴る』やるんだって。すみ花ちゃん、またバーグマンが映画でやった役! #
  • 16:47 秋の全ツは、福岡はまた土日だけだ。「メランコリック・ジゴロ」見に行きたいけど、むずかしいかも。 #
  • 16:49 ロミジュリもいかないかもしれないし、秋のもいかなかったら、主題歌CD買っちゃおう。 #
  • 16:57 @luvpuku アイスわけてくださいな。 #
  • 17:02 @luvpuku ありがとう! うるうる。   (ほんとに食べたいです〜) #
  • 17:03 @TinyAngels あ、しゅわしゅわネタだ。うちの冷蔵庫も小さいので夏場はきびしい。今年はぬか漬けもしてないのにスペースが既に埋まってます。酵母も最低限…。大きい冷蔵庫ほしいね。 #
  • 17:04 さて、最後のふんばり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter