住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

非日常な一日♪

降りそうで降らない灰色の雲の下、暑いのか寒いのかよくわからないへんてこな気分でしたが、今日は20年ぶりくらいに学生時代にお友達とランチしてきました〜♪ 月日のたつのははやいものです。卒論だ就職活動だ(当時は就活とは言わなかったw)と右往左往していたわたしたちもはや中高年(えー)。しかし、彼女は昔と変わらずすてきな人で、わたしもどんよりしてないでがんばらなくっちゃ〜とひそかに決意。

お食事はイムズの「野の葡萄」に行きました。↑デザート。
いろいろたくさんお話できて楽しかったです。でも、まだ語り尽くしてないかも。
Cちゃん、今日はありがとう。Cちゃんも地域の夏祭りなんかがどちらかというといやんな人だそうで、ちょっと嬉しかったです。フフフ。

さて、Cちゃんとわかれた後、岩田屋に行って「DEAN & DELUCA」の期間限定ショップをのぞいてきました。そして、またトートを買ってしまった。

もー、トートバッグがどんどん増殖中。