住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 00:39 私はオリーブオイルポテトチップスと【麦茶】を一緒に飲みたいです。@olive_calbee #olive_calbee 毎日20名に当たるキャンペーン開催中!bit.ly/olive_calbee #
  • 00:40 みんなおきてるわね。わたしも起きてる。サッカーみてるよ。明日はきっとだめだめ。 #
  • 00:42 @barokoba あ、無事にアカウントとれたのね。昨日はどうもありがとう。こちらでもよろしくおねがいします。 #
  • 00:45 ちょっとトイレにいきたいかも。 #
  • 00:49 どきどき。 #

  • 00:52 ひゃっほー。\(^o^)/ #
  • 15:10 雨がたくさん降った。家でごろりん。 #
  • 15:11 洗濯物がたまっちゃってたからそれをやっつける、クイックル #soujiyaro #
  • 15:11 洗濯物がたまっちゃってたからそれをやっつける、クイックル #soujiyaro #
  • 15:11 洗濯物がたまっちゃってたからそれをやっつける、クイックル #soujiyaro #
  • 15:13 洗濯物がたまっちゃってたからそれをやっつける、クイックル #soujiyaro #
  • 15:14 洗濯物がたまっちゃってたからそれをやっつける、クイックル #soujiyaro #
  • 15:14 洗濯物がたまっちゃってたからそれをやっつける、クイックル #soujiyaro #
  • 15:22 みんな同じこと何度も言ってておかしい〜。自分もだけど。 #
  • 15:47 @usahana45 最近不安定ですよね、ツイッター。がんばってほしい! #
  • 15:54 今日は@shuzo_matsuokaのツイートがいつにもましてツボにきます。 #
  • 17:14 @barokoba 明日はまた晴れるみたいだから、一安心ですね。洗濯物ってすぐたまるんだもん。 #
  • 17:16 私の考えるオリーブオイルのイメージは【地中海の明るい太陽】です。@olive_calbee #olive_calbee 毎日20名に当たるキャンペーン開催中! bit.ly/olive_calbee #
  • 17:18 すずしい〜。いい風が吹いてる。 #
  • 17:19 明日の夜は町内役員会(緊急)だ。はぁ。いったいなにを話し合うのだろう。 #
  • 17:39 @usahana45 もうね、ほんとにいやんです。 #
  • 18:35 うちの黒も! RT @chiago: うちの茶色、360°かわいい! #
  • 18:39 @barokoba こわいよね。気持ちを奮い立たせてまいります。 #
  • 18:58 明日はからっとした厳しい暑さだって。30度いくらしい。ちょっとー。 #
  • 19:00 さて、ごはんしないとね。で、何をつくる? #
  • 20:51 @barokoba 確かに中学生には物足りないかもw うちは結局キノコ入り野菜炒めとオニオンスライスおかか添え。最近へぼ飯つづき。 #
  • 20:54 @azure_amalfi カラッとしますと予報では言ってました。まあじっとり暑いのよりははるかにいいですにゃ。 #
  • 21:02 馬路のポン酢がなくなりかけてる。買わなきゃ。 #
  • 21:33 @barokoba メロンいいな♪ 果物も食べつくしちゃったから明日買出しです。 #
  • 21:34 @eyukari うちね、玄関の前にかさ立てかけてたら、猫におしっこひっかけられてたことあります!  #
  • 21:35 明日こそ! #
  • 22:04 @barokoba DM送ったのでよろしく〜 #
  • 22:08 今日の夜はヒジョウに涼しい。寒いくらいだ。 #
  • 22:09 なんか白鳥さんってコナンの毛利探偵みたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter