住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 00:49 【ドボン&ウズ・メメス Season2】を読んだ本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4406051228 #
  • 00:50 【ドボン&ウズ・メメス Season2】こんなふうに暮らしたい。 book.akahoshitakuya.com/cmt/6510526 #
  • 15:18 @barokoba 雨用装備活躍です。 #
  • 15:19 雨の日は(も)だるいわ〜 #
  • 15:32 @zarusoba なんかもうにんげんやめたい…。 #

  • 15:33 以前に比べて春と秋が短くなったような気がする。つまんない。 #
  • 15:50 @zarusoba 私も…。 #
  • 15:52 @TinyAngels 出土ってわかる〜。発掘したり出土したり。 #
  • 16:00 @TinyAngels 遺跡! 的を射た表現! そういえばうちの義両親がいたスペースは完全に遺跡化してますわ。ひじょーにやばいwwwww #
  • 16:07 私はオリーブオイルポテトチップスの【ガーリック風味】を食べたいです。@olive_calbee #olive_calbee 毎日20名に当たるキャンペーン開催中! bit.ly/olive_calbee #
  • 16:08 @TinyAngels 梅雨が明けたらキャンペーンだっ。 #
  • 17:17 雨なんだってば。 #
  • 19:55 @azure_amalfi 蒸してますねー。もうだるさ全開。 #
  • 20:15 かっこいい! RT @SHIRATOJIRO: 私のクルマが完成。なかなかいい出来である twitpic.com/1xr8uz ( #softbank bit.ly/SHIRATOJIRO ) #
  • 21:38 @barokoba ぜひ福岡にも来て欲しいもんです! #
  • 22:35 お手製コーヒーリキュールでカルアミルクみたいなものをつくって飲みました。ほんのちょっと混ぜただけなのにほろ酔い。 #
  • 22:39 どうしてこんな梅雨の時に町内清掃をするのかなあ。雨天順延(少雨決行)とかやきもきするじゃん。ふつうは梅雨入り前にすませるよねえ。 #
  • 22:42 いろいろ事情はあるのだろうけど、あきらかに梅雨の時期に野外体験学習?とかも、なんでかなー。雨降るのわかってるだろうに。 #
  • 23:19 @barokoba うちはどっちも欠席しても罰金はなしなんだけど、欠席するとやっぱり気兼ねする。前はもう少し早い時期にあっていたのになあ。 #
  • 23:19 あーあーあー。 #
  • 23:25 @nanochip 黒猫歓迎! #
  • 23:59 @kamitsule おつかれさでした☆ #
  • 00:00 @kamitsule あ、「ま」抜けになってた。ごめんなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter