住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 00:30 @azure_amalfi 日曜日なんだけどねえ。予報ではくもり。むし暑くないといいな。 #
  • 07:46 あしあと。足の裏、汚れてたらしい。 #
  • 07:48 紅茶のむのむ土曜日 movapic.com/pic/201006190748154c1bf7af1798e #
  • 09:40 黒猫は行く。 movapic.com/pic/201006190940544c1c1216edaf2 #
  • 10:30 サッカーもだけど鬼平も早く見たい。 #

  • 13:45 ほしい。 movapic.com/pic/201006191345134c1c4b59b307b #
  • 18:26 @barokoba にゃはーん。私にぴったり? でも、赤のはかわいすぎるので青か黒がいいなあ。ところで、先日買ったレインブーツは送料込みで2000円くらいだったんですよ♪ #
  • 18:28 @azure_amalfi 今夜は見てねー(・∀・)ノ #
  • 19:36 まっつぐタイム。 #
  • 20:58 私が仏壇におまいりしてると、別の部屋にいてもとんでくる黒猫。信心深いのか? #
  • 21:54 オランダ戦見ながら騒いでる近所の家、騒ぐなら窓くらい閉めて。敷地狭いんだから、もう少し配慮して。 #
  • 23:14 まだ奇声あげてる〜。これが若い人ならともかく、いい年した大人たちなのよねえ。やれやれ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter