住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 09:07 むしむしの朝。町内清掃も終了〜♪ #
  • 12:11 @h_ueno ナカーマ〜♪ お疲れさまでした〜 #
  • 12:30 @barokoba 延期にならず、無事に今日終わりました\(^O^)/ 蒸し暑くてくらくらしたよう。たいしたことはしてないけど、もう自分ちの草取りする元気はありません。 #
  • 15:46 雨降ってきた。 #
  • 19:22 黒猫の瞳に乾杯 movapic.com/pic/201006201922554c1debffc740a #
  • 22:31 @azure_amalfi どうもデス〜。お昼寝たくさんしました。もう寝てばっかり。 #
  • 22:33 @barokoba 今週は雨で気温も高いみたいね〜。ゆっくり休んで過ごせるといいよね。 #
  • 22:34 @nyaao 乾杯!乾杯! #
  • 22:35 @barokoba ジジは近くまでカメラで寄っても平気な猫です。ちっちゃい時からやってるからかな? #
  • 22:36 なんかもうToDoリストが山積み…。週の始まりというのに。ぐすぐす。 #
  • 23:32 @h_ueno 手帳に書き出していて早くも疲れてしまいました。私の場合、ちっちゃいことばかりなんだけど、なんかめんどうでおっくうでw  目の前にぶらさげるニンジンが必要な感じです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter