住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 00:46 よかった! RT @masatanz: 【速報】20時29分、容疑者確保。 #
  • 01:15 I just favorited this photo. Check it out! tweetphoto.com/28226565 #
  • 13:12 雨降ってないけどだるいー。 #
  • 13:13 @azure_amalfi 容疑者だそうですよ。 #
  • 13:20 【カトレアな女達 (白泉社文庫)】を読んだ本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4592885503 #

  • 13:50 ああ、今日は夏至なんだ。はやいね。 #
  • 13:50 @TinyAngels おお、おつかれさまです。これで来期の役員さんも安心ね。 #
  • 13:53 わが家もやっと地デジ対策に乗り出しました。アパート併用住宅なのでちょっとめんどい。手始めに明日電気屋さんが調査にきます。はっ、もしかして、またガサ入れ? #
  • 13:54 ついっぷるでもメール投稿ができることについ最近気づきました。 #
  • 13:56 生ドーナツっていうのが激しく気になっている。 #
  • 14:26 @yuzu_aya 焼ドーナツにムースを組み合わせたお菓子らしいです。こんなの→bit.ly/bcpHL1 #
  • 14:34 @yuzu_aya でしょー。ここのお店のお菓子、他のもおいしそうでかわいらしくてすごく気になっているのです。 #
  • 14:53 エキサイトIDを削除したので、つぶやけなくなりました。だから○○ちゃん、ツイッターやろう! #
  • 16:52 @azure_amalfi 焼ドーナツにムースを組み合わせたお菓子らしいです。こんなの→bit.ly/bcpHL1 #
  • 16:53 重たいおしりをあげて、郵便局→銀行→スーパー→銀行→パン屋といってきた。湿気の多い中をゆらゆらしながら歩いた。 #
  • 16:56 どなたか大地真央さん主演のミュージカル「風と共に去りぬ」(博多座)のプログラムいりませんか? よかったら差し上げます。 #
  • 17:00 @chiago 私も思う! #
  • 17:20 @satoyan_yumyum 運がつきましたね! やたー。 #
  • 17:21 さて、今夜のごはんはなにかな?   って自分でつくるわけだけど。 #
  • 17:28 @azure_amalfi 気になって気になって夢にでてきそうなんです。 #
  • 17:30 夕ごはん、いちおうシーフードカレーを予定しているけど、どうなることか。(はよつくれや。) #
  • 18:27 @tsuki316 言ってみたいですね〜。はぁ。 #
  • 19:16 これまたかわいいですな。bit.ly/d08GMp #
  • 19:17 @barokoba いやー、うちもまだできてないよ。はぁ。 #
  • 21:35 @barokoba それがさ、うちのとこは高層住宅が近くにあって電波障害があるので、現在、地上波はアンテナでなく共同有線で受信してるの。それが地デジの導入で廃止になるらしく、自前でアンテナをたてるかケーブルテレビで受信しないといけないようなのです。はぁ〜。めんどうだ。 #
  • 21:36 父の日のプレゼント、まだ手元にある…。うわあ。 #
  • 21:57 【ドボン&ウズ・メメス】を読んでる本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4406032673 #
  • 21:59 @barokoba 助成金制度があるらしいので、それを使えたらいいなあと思う。明日業者さんにいろいろ聞いてみます!  しかし、めんどいね。 #
  • 22:00 私の読書メーターをみた人は「こいつ、マンガと雑誌しか読んでない」と思うでしょうが #
  • 22:00 そのとおりでございます。 #
  • 22:22 さすがにね… RT @usahana45: ほんとに…。 RT @tsuki316: かわいそうすぎる #
  • 22:22 おわった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter