住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 14:17 今日もいいお天気。洗濯たくさんして、全室クイックルして、靴箱のお掃除。本日のミッション。 #soujiyaro #
  • 16:48 @barokoba うちは一度カレー作ったらなくなるまでカレーよ♪ 朝も〜昼も〜夜も〜 #
  • 16:48 @usahana45 いいなー、修造にリプライもらってルー! #
  • 16:49 もうこんな時間! なんかもう絶対地球の自転は前よりはやくなってるね。 #

  • 18:30 ホークスの選手とお父さんが描かれている飛行機に乗って遊びに行きたい! #

  • 18:32 ホークスジェットっていうんだ。 movapic.com/pic/201006231832554c21d4c7c4789 #
  • 21:03 んー、黒猫、ウンチしたでしょ。 #
  • 21:27 @barokoba うちも着陸時は大きく見えるから写真とってみたいです。でも、うちからはむねりんや小久保さんたちがのってる方しか見えないかも。 #
  • 21:27 @azure_amalfi もう回ってるかもw #
  • 21:27 @kagishippo ナカーマ。漂ってくるにほひでわかっちゃうのよね。 #
  • 21:29 靴箱掃除は明日におあずけ〜。 #soujiyaro #
  • 22:34 ライブではたぶん見ないと思うー。だって、朝(夜?)の3時半だよ〜。 RT @barokoba: 明日も晴れそうね。みんなワールドカップ見る? #
  • 22:34 @barokoba おとうさんとれたら見せてね! #
  • 22:57 @barokoba あー、なんて時間なのだ! 真昼間に飛ぶのはないの? くぅ。 #
  • 22:59 税金とか水道代とか払いにいかんとね。電気・ガス・電話代は口座引き落としにしているけれど、水道代だけ払いに行ってる。支払いを実感しています。 #
Automatically shipped by LoudTwitter