住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 10:51 @kamitsule 大丈夫ですか? 今日はゆっくり休めそう? お大事にね。 #
  • 10:52 .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
    www.dff.jp/ct/twit/dnt/ #
  • 10:53 今日まで晴れると予報で言ってる。プラスお掃除は昨日やらなかった靴箱。あと、シーツ類洗濯も。 #soujiyaro #
  • 10:55 いい風が吹いているのに、それに乗ってクレゾール臭が漂ってきてる。どこっ? 気持ち悪いよう。 #
  • 10:56 お父さんジェット(ホークスジェット)第一便は無事に飛んでいったんでしょうね。 #

  • 12:18 @azure_amalfi さんも日本チームも夢の中で応援してますねー。明日出かけないんだったらおきてるんだけどな。 #
  • 12:23 @azure_amalfi あ、うちも税金も自動引き落としにはしてないです。だから、びしばし痛みを感じますっ。 #
  • 12:34 この猫さんかわいい。写真もいい。 RT @masatanz: 猫の目に映るこの世の風景ってどんな感じ?猫にカメラをつけて撮影した記録写真:カラパイア karapaia.livedoor.biz/archives/51724732.html #
  • 13:09 ペットにしてください! 猫たちに、@nyangoroについて聞いた結果は次の通りです。ペットになりたい:32% 膝の上で寝たい:16% なでなでしてほしい:37% おいしそう:41% ペットにしたい:7% shindanmaker.com/28597 #
  • 15:16 はーう。 #
  • 16:26 ふー、電車きた。 #
  • 16:28 電車乗った。すわれた。発車。 #
  • 16:30 5時過ぎに父が家にくるので、それまでに戻らなくっちゃ! #
  • 16:30 眠い(ρ_-)ノ #
  • 18:28 新博多駅工事現場、8台あった大型クレーンはもう1台残すのみだって! 工事開始から4年たったらしいけど、はやいね。去年の秋にはクレーンがたくさんあがっていて、それぞれに九州を走る特急の名前がついてたのよね。 #
  • 18:30 夢見るおばちゃん♪ ぬこ「うちのご主人様の@nyangoroは、いい歳して、夢を追い続けているにゃー。」 shindanmaker.com/28630 #
  • 19:31 赤じそ(梅干し用に用意していたのとは別)を買ってしまった。何にしよう。ジュース? #
  • 21:37 @barokoba 博多駅のクレーン、私は去年の9月に見ました。地上からは小さくてちょっと見にくかったけれど、ソニックとかつばめとかそれぞれ名前がついてたんだよ♪ #
  • 21:37 @nanochip えへへ。 #
  • 21:39 @luvpuku うちのぬこもしっぽぴこぴこだよ! #
  • 22:04 @usahana45 自分はたぶん寝てると思うので、私の分まで応援よろしくお願いします〜。 #
  • 22:07 @barokoba うん、九州の特急はかっこいい! 博多駅にいるといろんな列車が次々とはいってきて、わくわくするよ。 #
  • 22:44 @kamitsule よかった! でも、日本戦みるのねーーーw 無茶しちゃいかんぜよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter