住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 11:54 天神なう。 #
  • 11:58 鼻がむずむずする。 #
  • 12:02 ミツコシのライオンと見つめあう。 #
  • 17:31 @usahana45 すばらしい! うちはオット(最近早く目が覚めるらしいw)が4時半頃からごそごそしだしてテレビを見ていたので、結局私もよく眠れず*1  でも、勝ってよかったですね! #
  • 17:31 @azure_amalfi やっぱりジュースがいいかな? あの色、大好きです。 #

  • 17:32 雨、本降り。梅雨らしい。 #
  • 17:36 今日は友達と久々に再会ランチだったので、プラスお掃除はなし。全室クイックルくらい。ちなみに靴箱大掃除はまだしていないw #soujiyaro #
  • 17:37 【3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)】を読んでる本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4837963625 #
  • 18:33 @tubu_ お天気がよかったらぜひ!   #
  • 18:33 @usahana45 飲み会ですか? タフだわ〜(^^)  次は火曜日ですよー。 #
  • 21:19 大雨になりませんように。 movapic.com/pic/201006252119234c249ecb12bf1 #
  • 22:30 @ranpii これはパンなんです。頭の部分にはカスタードクリームが入ってました。あんまりかわいいので思わず買ってしまいました♪ 雨は今はそんなにひどくないです。南九州の大雨が気になります。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:+_+