住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

久しぶりー

昨日は同期入社だったお友達と天神で会いました。数年前に会った時はショートボブだった彼女、昨日は肩下15センチ位のきれいなストレートロングになってた。もともと入社当時から彼女はストレートロングで、その印象が強いせいもあり、なんだかOL時代に戻ってお昼休みにランチしてるみたいに錯覚しそうでした。しかし、もはやOLではない二人は、食事の後も場所をかえ、前いた会社の人の話しや、町内会ネタ、法事ネタ、老眼がどうのこうのとか、色々味わい深い話wで盛り上がったのでした。
10日位前にもご無沙汰してたお友達と会ったし、今月は社交的なわたしです♪