住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 09:44 雨。 #
  • 10:07 バジルを入れたオリーブオイルをパンにつけて食べた。 movapic.com/pic/201006261007284c2552d0f147c #
  • 10:32 雨降りだから気兼ねなく昼寝三昧できるわ〜♪ #
  • 20:00 肉屋にスネ肉があったので、久しぶりに簡単ビーフシチューを作ってみた。以前、女優の真行寺君枝さんが紹介していたレシピで、お肉とトマト水煮缶、赤ワインなどを煮込むだけ。簡単だけどおいしいよ。 #
  • 22:15 @barokoba デミグラスソースを使わないから、あっさりめ。4時間位煮込みます。バターの代わりにオリーブ油をパンにつけたり、今日はヘルシーにやってみました♪ #
  • 22:16 @azure_amalfi ヘルシーにやってみました。おいしいし♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter