住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 10:39 2時間ドラマの番宣で見た真野あずさが老け込んで見えてびっくり。あんなにきれいな人で、職業柄お手入れもバッチリな人にも、やっぱりきちゃうのね。平等というかさみしいというか。 #
  • 18:34 福岡市にお住まいの方、「ゴミだしメール」を登録してると便利ですよ〜。つい忘れがちだったり間違えてしまうゴミだし日をメールで教えてくれるサービスです。
    環境局業務課
    gomimail-kankyo.city.fukuoka.lg.jp/ #
  • 22:19 @barokoba 私もバターもホワイトソースも大好きです! トマト味も好き。夏はカレーにもトマト入れちゃいます。 #
  • 22:19 @azure_amalfi 一般人はなおのこと…でしょうね。うう。 #
  • 22:20 @TinyAngels バターの代わりに食べました。うまうま。 #

  • 22:21 @azure_amalfi ゴミ回収が休みのときもメールでわかるからいいですよ〜。うっかりまちがえることがなくなりました。 #
  • 22:26 【「困ったガラクタ」とのつきあい方―ミラクル生活整理法】を読んだ本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4309264212 #
  • 22:29 【「困ったガラクタ」とのつきあい方―ミラクル生活整理法】やっと読み終わった! 今の自分にはビシビシくるものがあった。今後も気が向いたときに何度も手にとって読みたい。 book.akahoshitakuya.com/cmt/6627176 #
  • 22:39 @barokoba 植え替え終わったのねー。うちはムスカリ、もう何年も植えっぱなし。庭は荒れ果てています。(T_T) #
Automatically shipped by LoudTwitter