住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

ランプシェード

以前書いていた工作ですが→夏休みの工作…? - ごろ日和〜珈琲と黒猫の日々〜、足りなかった材料を揃えて一応完成しました。

明かりをつけた状態。きらきらしてなにがなんだかよくわかりませんね。

下から見た感じ。

昼間見るとこうなっています。
シェルのオーナメントは同じサイズ、同じ色で揃えられなくて、大小とりまぜ、色も白とブルーとイエローと3色使っています。上の写真では光が強くて全部同じ色に見えますが。見た感じも好きですが、風が吹くとシェルがぶつかってカランカランとたてる音がいい感じです。カルピスに浮かべた氷がマドラーにあたってたてる音みたいで、カルピスが飲みたくなります。ゆらゆらしてるので、黒猫も関心を持っているようです。それはちょっと危険なんだけど…。