住めばそれなり ごろ日和

黒白猫とその飼い主のごろごろな暮らしをゆる~く発信

きのうのつぶやき

nyangoro`s Twitter

  • 13:16 雨雨雨。 #
  • 13:16 @barokoba うちのムスカリも鉢植え。大分時代からだから少なくとも6年は経過しています。今度晴れの日にほりあげよう。 #
  • 13:17 @barokoba 口内炎はしんどいね。でも、イソジンがあれば大丈夫なんだね! #
  • 13:19 イソジンときくと、シャチハタかなにかのインクの詰め替えをしようとしてイソジンをまちがえていれてしまって、以後「いそじん」と呼ばれるようになったという新人くんの都市伝説を思い出す。 #
  • 13:20 雨が激しくなってきた。やーん。 #

  • 13:43 @barokoba この話をきいて15年以上たつけれど、いまだにプッと思い出し笑いします。 #
  • 17:00 @TinyAngels まだ治ってなかったのね。ほんは、早く治りますように! #
  • 17:09 黒猫を抱っこしたら、ゴミがいっぱいついた。いったいどこにいたのだ? #
  • 17:58 今日のお掃除は全室クイックルでお茶をにごす。 #soujiyaro #
  • 18:00 今日のミッション:各種支払い。水道代と通販で買った服の代金をすませた。 #
  • 18:02 敷地のすみっこに置いている飲料品の自販機のゴミ箱に家のゴミを捨てているバカモノがいる。一応、ペットボトルや空き缶なんだけど、あきらかにうちの自販機では売ってないもの゛か混じっている。それが散乱していたので雨の中、お片づけ。むかむか。 #
  • 18:03 自分のゴミの始末もきちんとできないような人間は大成しないし、いつか痛い目をみますよ。 #
  • 18:06 @azure_amalfi 涼しいところかあ。でも、そこ、ホコリがたまっているってことですよね。掃除しないと〜。うわーん。 #
  • 18:38 @usatamago 野村望東尼、広田広毅、貝原益軒川上音二郎とか?  #
  • 18:44 @usatamago いえいえ、ただ、偉人!と言い切っていいのかどうか…。とりあえず思いついた人をあげてみました。 #
  • 20:33 今日で由美かおる原田龍二、合田雅吏の見納めだー@水戸黄門 #
  • 20:40 見納めだって言うのに、助さん格さんの出番があまりない…。 #
  • 20:56 大雨警報出てたんだ! 解除されたけど。 #
  • 21:37 【ドボン&ウズ・メメス】を読んだ本に追加 book.akahoshitakuya.com/b/4406032673 #
  • 21:37 【ドボン&ウズ・メメス】手芸倶楽部がいい! book.akahoshitakuya.com/cmt/6637151 #
  • 22:50 @barokoba 松下奈緒はでなかったと思う。次のシリーズからは的場浩司、東幹久、雛形あきこが登場するのだ。ちょっぴり残念なのだ。 #
  • 22:51 @barokoba ごみ出しマナーが悪い人には、私は呪いをかけておりますです。 #
  • 23:06 最近すっかりひつじ村にいりびたって、サン牧の方は後回しになっている。すみません。 #
Automatically shipped by LoudTwitter